痛みのないフラッシュ脱毛

長年のムダ毛の悩みに本気で終止符を打ちたくて、本気で脱毛サロンを探しました。結婚して子供も2人居て、下の子はまだ1歳10ヶ月ですが、サロンには子連れでは行けないようだったので、今始めるべきか悩みました。でも、月に一回の息抜きも兼ねて、子供を旦那に預けて始めることに決めました。以前体験で行ったレーザー脱毛は、毛の一本一本が太く立派な私には、耐えがたいくらいの痛みで、次にまたこの痛みを耐える自信が無くて辞めてしまいました。なので、何が何でも、痛みも無く綺麗に脱毛出来るサロンが良かったのです。色々検索した結果「Dioneディオーネ」と言うフラッシュ脱毛のサロンに決めました。小学生でも脱毛が出来るくらい痛みがないみたいで、テレビ番組でも紹介されたようです。最初は全身体験60分のコースで16,200円を予約して、体験してみることにしました。60分で出来るだけ多くの部位を体験する為には、自宅でムダ毛処理をして行く必要があります。私の場合は、うなじ、両腕、脇、両足、Vラインまで体験することができました。更に、フェイスも追加料金で体験させてもらいました。まだ生えてくる前のムダ毛にダメージを与えるタイプなので、すぐに毛が少なくなる感じではないのですが、スキンケア効果もあるようで、今までの処理で開ききった毛穴が小さくなり目立たなくなっていました。フェイスに関しては、すぐに肌の色や調子が良くなったのが実感できました。少し暖かい感じがするだけで、痛みも全くありませんでした。デリケートゾーンは、他の部位よりも少しだけ熱さは感じすが、大したことありません。しかも、VラインだけじゃくIラインOラインまで処理が出来ます。これならば、痛みが苦手な私でも続けられると思い、その日の施術後に定期コースの予約を決めました。とは言え、専業主婦の私には自由になるお金が限られていますので、全身まるごと脱毛コースはさすがに手が出せず、好きな部位を8箇所ほどセレクト出来るコースにしました。それでも、夏場の肌見せが出来る部位だけ脱毛出来ればいいって方には十分だと思います。私もそのクチなので。ちなみに、うなじ、背中上部、上腕、脇、膝下、太もも、Vサイド、Iラインをセレクトしました。通い始めて2~3回で結果が目に見えて現れました。次に脱毛するまでの間に、自宅でムダ毛処理をする回数が極端に減り、5回を終了した現時点では、1回するかしないか程度になりました。12回コースなので、あと7回残っていますが、途中で他の部位に1箇所だけなら変更も出来るようなので、早く結果が出れば、他に気になっていた部位も残りの回数分出来ちゃいます。しかも、ポイントが付いてくるので、そのポイントでフェイスが出来ちゃったりもして、得した気分になります。脱毛もスキンケアも叶う夢のようなフラッシュ脱毛にもっと早く出会っていれば、若い頃にもっとファッションを楽しめたのになぁと後悔。これから脱毛を考えてる方も、自分合ったサロンを見つけて、ムダ毛で後悔しない人生を楽しんで欲しいです。時は金なりと言いますが、自分の為に投資して、ムダ毛処理の時間も、ムダ毛に悩む時間もなくなれば一石二鳥ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です