目指せ無毛女子!

私は二年前からミュゼプラチナムの脱毛サロンに通っていました。ここを選んだ理由としてはやはり人気があり、安心して通える、料金が安いというところでした。カウンセリングの予約をし初めての脱毛サロンにドキドキしながら向かいました。私は千葉県内のサロンに行ったのですが、こちらの店舗では特に勧誘はなく、とりあえず様子見で脇とVラインの契約をしました。
実際に通い始めて1番びっくりしたのは個室ではなく、ただカーテンで仕切られただけの部屋で隣の人の会話が聞こえる感じで、なんとなく落ち着きませんでした。茶色のガウンにピンクの使い捨てパンツに着替えた私はベットに横になるように指示され、Vラインの形確認とお肌チェックとうけ、目元にティッシュとゴーグルをつけられ脇にかなり冷たいジェルを塗られたようです。照射されたときは本当にゴムで弾いたような痛みがありましたが、そこまでの痛みではなかったのですが、Vラインの方はもう少し強い痛みがあり思わず体が動いてしまいました(笑)また、照射するライトがかなり眩しくてびっくりしました。お冷やしをしてもらい再度お肌の確認をしてもらいこの日の脱毛は終了しました。数週間後には軽くつまむだけで抜ける毛もあって嬉しかったのですが、やはり全部綺麗にとはいかず、少し残念でした。二年経ったいまでも通っていますがまだ、生えてくるので悔しいです。でも、着実に綺麗になっているので夏場は楽ですしやってよかったと思ってます。予約は取りづらいけど全身脱毛も始めました。目指せ無毛女子!いろいろな店舗があって迷うと思いますが、自分が通いやすいところにするのが一番な気がしますね。ただ、もしこれから通う予定のある人はぜひ、完全個室をオススメします!全裸になったりするといくら目元が見えていないとしても気になる物です!私が感じたことはこんな感じでしょうか。とにかく、気になっている人がいるのなら、ぜひ早めに脱毛へ!みんなでツルツルを目指しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です