レーザー脱毛の素敵な変化

9ac187d9973aea95022f63781fd1a3ef_s

医療脱毛といえばクリニックで行うレーザー脱毛です。レーザー脱毛は早く結果がでるけれども痛みを伴うことと金額が高いと言われます。なぜなら、無資格でできるエステティシャンの光脱毛に対して国家資格で人件費が高い医師や看護師による施術になることと、光脱毛の機械よりもレーザー脱毛の機械の方がお値段が高かったり電気代も高いと言われることも要因の一つと考えられます。出力が強い分、光脱毛よりも約3倍の速さで脱毛が終わるけれども3倍くらい値段が違うそうです。しかし、総額で考えると月額制の光脱毛をしているとそれだけ通う期間も長くなるので、あまり差はないようにも思います。しかも、アリシアクリニックというクリニックなど、レーザー脱毛でも月額1万円以内でできるところもあるので、探せばレーザー脱毛でも格安でできるクリニックもあります。しかも、私が通ったアリシア 横浜では最近は機械も変化し改良されて痛みも感じにくいように作られているので、今は光脱毛のエステサロンが多いですが、今後は早くて安く、痛みも少ないといって医療クリニックのレーザー脱毛の人気がどんどん上がっていくでしょう。エステ業界もうかうかしていられないですね。

痛みのないフラッシュ脱毛

長年のムダ毛の悩みに本気で終止符を打ちたくて、本気で脱毛サロンを探しました。結婚して子供も2人居て、下の子はまだ1歳10ヶ月ですが、サロンには子連れでは行けないようだったので、今始めるべきか悩みました。でも、月に一回の息抜きも兼ねて、子供を旦那に預けて始めることに決めました。以前体験で行ったレーザー脱毛は、毛の一本一本が太く立派な私には、耐えがたいくらいの痛みで、次にまたこの痛みを耐える自信が無くて辞めてしまいました。なので、何が何でも、痛みも無く綺麗に脱毛出来るサロンが良かったのです。色々検索した結果「Dioneディオーネ」と言うフラッシュ脱毛のサロンに決めました。小学生でも脱毛が出来るくらい痛みがないみたいで、テレビ番組でも紹介されたようです。最初は全身体験60分のコースで16,200円を予約して、体験してみることにしました。60分で出来るだけ多くの部位を体験する為には、自宅でムダ毛処理をして行く必要があります。私の場合は、うなじ、両腕、脇、両足、Vラインまで体験することができました。更に、フェイスも追加料金で体験させてもらいました。まだ生えてくる前のムダ毛にダメージを与えるタイプなので、すぐに毛が少なくなる感じではないのですが、スキンケア効果もあるようで、今までの処理で開ききった毛穴が小さくなり目立たなくなっていました。フェイスに関しては、すぐに肌の色や調子が良くなったのが実感できました。少し暖かい感じがするだけで、痛みも全くありませんでした。デリケートゾーンは、他の部位よりも少しだけ熱さは感じすが、大したことありません。しかも、VラインだけじゃくIラインOラインまで処理が出来ます。これならば、痛みが苦手な私でも続けられると思い、その日の施術後に定期コースの予約を決めました。とは言え、専業主婦の私には自由になるお金が限られていますので、全身まるごと脱毛コースはさすがに手が出せず、好きな部位を8箇所ほどセレクト出来るコースにしました。それでも、夏場の肌見せが出来る部位だけ脱毛出来ればいいって方には十分だと思います。私もそのクチなので。ちなみに、うなじ、背中上部、上腕、脇、膝下、太もも、Vサイド、Iラインをセレクトしました。通い始めて2~3回で結果が目に見えて現れました。次に脱毛するまでの間に、自宅でムダ毛処理をする回数が極端に減り、5回を終了した現時点では、1回するかしないか程度になりました。12回コースなので、あと7回残っていますが、途中で他の部位に1箇所だけなら変更も出来るようなので、早く結果が出れば、他に気になっていた部位も残りの回数分出来ちゃいます。しかも、ポイントが付いてくるので、そのポイントでフェイスが出来ちゃったりもして、得した気分になります。脱毛もスキンケアも叶う夢のようなフラッシュ脱毛にもっと早く出会っていれば、若い頃にもっとファッションを楽しめたのになぁと後悔。これから脱毛を考えてる方も、自分合ったサロンを見つけて、ムダ毛で後悔しない人生を楽しんで欲しいです。時は金なりと言いますが、自分の為に投資して、ムダ毛処理の時間も、ムダ毛に悩む時間もなくなれば一石二鳥ですね。

私の脱毛サロン体験記

きっかけは電車のつり革広告で「今ならわき脱毛何度でも○○円」という広告を目にしたことでした。
以前からわき脱毛に興味はあり、ネットでかなり検索して下調べもしており、医療従事者の施術が受けられる医療脱毛を検討していました。ですが当時学生だったこともありなかなか高い契約費に踏み切れずにいたところ、ミュゼの格安金額を見て、サロンでの脱毛に切り替えました。
契約から初回の施術までとてもスムーズにいきましたし、当然マニュアルもあるかと思いますが、スタッフさんはみなさん丁寧に対応してくださいます。今まで8回ほど脱毛で通っていますが、施術で不快な思いをしたことは一度もありません。
毎回、前回の施術後のお肌の状況や脱毛効果など聞いてくれますし、次の工程を必ず説明してから作業に移ってくれるので、安心感があります。
私はわきだけの脱毛ですが、他部位の脱毛のおすすめなどもしつこくしてくることはありません。
効果としては、最初のほうはほとんど感じられないと思います。ですがそこはサロンでも最初に説明があるので不安になることはありませんでした。最近やっと自己処理も減ってきて、わきが見えるような洋服に抵抗がなくなってきました。
医療脱毛は経験していないので比較ができませんが、特に学生さんなど、時間がある方には脱毛サロンの格安価格でのんびりと脱毛されるのもよいのではないでしょうか。

目指せ無毛女子!

私は二年前からミュゼプラチナムの脱毛サロンに通っていました。ここを選んだ理由としてはやはり人気があり、安心して通える、料金が安いというところでした。カウンセリングの予約をし初めての脱毛サロンにドキドキしながら向かいました。私は千葉県内のサロンに行ったのですが、こちらの店舗では特に勧誘はなく、とりあえず様子見で脇とVラインの契約をしました。
実際に通い始めて1番びっくりしたのは個室ではなく、ただカーテンで仕切られただけの部屋で隣の人の会話が聞こえる感じで、なんとなく落ち着きませんでした。茶色のガウンにピンクの使い捨てパンツに着替えた私はベットに横になるように指示され、Vラインの形確認とお肌チェックとうけ、目元にティッシュとゴーグルをつけられ脇にかなり冷たいジェルを塗られたようです。照射されたときは本当にゴムで弾いたような痛みがありましたが、そこまでの痛みではなかったのですが、Vラインの方はもう少し強い痛みがあり思わず体が動いてしまいました(笑)また、照射するライトがかなり眩しくてびっくりしました。お冷やしをしてもらい再度お肌の確認をしてもらいこの日の脱毛は終了しました。数週間後には軽くつまむだけで抜ける毛もあって嬉しかったのですが、やはり全部綺麗にとはいかず、少し残念でした。二年経ったいまでも通っていますがまだ、生えてくるので悔しいです。でも、着実に綺麗になっているので夏場は楽ですしやってよかったと思ってます。予約は取りづらいけど全身脱毛も始めました。目指せ無毛女子!いろいろな店舗があって迷うと思いますが、自分が通いやすいところにするのが一番な気がしますね。ただ、もしこれから通う予定のある人はぜひ、完全個室をオススメします!全裸になったりするといくら目元が見えていないとしても気になる物です!私が感じたことはこんな感じでしょうか。とにかく、気になっている人がいるのなら、ぜひ早めに脱毛へ!みんなでツルツルを目指しましょう!